ご注文方法
ネットでいつでも簡単注文
セットプランの注文フォームに必要事項を入力しご注文ください。
・コース選択
・オプション希望点数選択
・オプション加工を希望する品物の詳細を記入してください。
・保管あり・なし(※保管希望の場合は返却時期を選択)
・集荷キットあり・なし
・集荷ご希望の日時を選択
集荷キットお届け&梱包
集荷キット(有料)は、ヤマトゆうパケットにて3日~4日程度でポスト投函されます。※遠方の地域は1週間程度かかる場合がございます。
集荷キットをご希望でない方は、お手持ちの段ボール箱やビニール袋・紙袋に梱包いただいても大丈夫です。
※配送中の事故防止のため、「お名前」「お電話番号」を書いたメモ用紙を同梱いただくと安心です。
集荷
注文フォームでご指定いただいた希望日時にそって、弊社で佐川急便の集荷を手配いたします。
佐川急便のドライバーが印字済の着払い伝票を持ってご自宅に伺いますので、お荷物に伝票を貼ってお渡しください。
検品・料金案内&決済
お品物が到着したら、検品時に点数を確認し料金をメールでご案内。
メールの内容をご確認いただきお支払いをお願いします。
※お品物到着後のキャンセルはできません。
<お支払い方法>
セットプランはクレジット払いか、代金引換よりお選びください。
※保管ありの場合、代金引換はお選びいただけません。
・クレジット → 料金案内メールで決済用URLをご案内します。
・代金引換 → お届けの際、ドライバーに現金でお支払い。
クリーニング&保管
クリーニング開始。
保管希望の方は保管返却時期までお預かりします。
お届け
保管なしのクリーニングの場合は、お品物が到着してから10日程度で発送いたします。
※3月~5月末の繁忙期や、再処理が必要な場合は遅れることがあります。
保管ありのご注文は、注文時に指定いただいた返却時期にご返送いたします。
(各月の上旬・中旬・下旬で指定いただけます。)
衣類カウント方法
端数でも注文できます
例えば、衣類7着分を注文したい場合は、5点コーズでご注文いただけます。
5点コースで7点の場合の料金は、5点コースの1点単価(1,996円)が2点分追加されます。
トップス・ボトムスなど0.5点カウントのものは0.5点ずつの料金(998円)が追加となります。
例:アウター5着とトップス2着で計7着の場合
5点コース9,980円+1点分追加料金(0.5点×2)1,996円→合計11,976円
注文後の点数変更について
お品物到着後、検品の際に点数を確認し料金をご案内いたします。
注文後や集荷キット到着後、品物の点数などを変更したい場合は、変更点を記載した注文用紙、またはメモ用紙を同梱してください。
メールかお電話にて変更の依頼をいただいても大丈夫です。
お取り扱いできないお品物
- ブランドダウンはセットプランで取り扱い不可。単品でブランドダウンよりご注文ください。
万が一同梱されていた場合は、別途追加料金がかかります。
※ブランドリストや料金についてはこちらをご参照ください。 - 皮革レザー、毛皮衣類
- 靴下、下着、水着
- オイルコーティング製品、ゴム引き製品
- 汚れや臭い、穴やキズがひどいもの
- 汚物/血液/毒物/劇物が付着したもの
- 乾いていない衣類やカビが発生して状態の悪いもの
- ペットの毛が大量についているもの
- 伝染性の疾病の病原体による汚染のおそれのあるもの
- 修理やオプション加工のみを利用する目的で依頼されたもの
- カーテン、かばん、バッグ、ぬいぐるみなど衣類以外の品物
- プリント、コーティング、ボンディングの剥離、劣化しているもの
- シワ加工・プリーツ加工の消失がみられるもの
- ラインストーンなどの接着パーツの脱落がみられるもの
- ストレッチ素材が劣化しているもの
- クリーニングにより破損する恐れがあるもの
- クリーニング工場で洗浄不可と判断したもの
納期・保管
納期
クリーニングのみ(保管なし):到着から10日程度
※到着、検品後、すぐに作業に入るため事前お見積りの対応はできません。
※お品物到着後のクリーニング品の変更、キャンセルはできません。
※特殊なお品物の場合は上記期間より納期がかかる可能性がございます。
保管
最大8カ月保管無料。
保管ご希望の有無をご注文時にお選びください。
返却時期は希望月の上旬・中旬・下旬よりお選びいただけます。
セットコースの衣類はまとめて「保管あり」か「保管なし」となります。一着単位で保管の有無をご希望いただくことはできません。
注文用紙
詳細なご希望や、オプションを希望する品物については、注文フォームにご記入ください。
※注文フォームに詳細をご記入いただければ、注文用紙は不要です。
※必要な方は、下記のリンクよりダウンロード・印刷してご利用ください。
●まとめてセットプラン注文用紙
その他
メールアドレスについて
迷惑メール等の設定により、弊社からのメールが届かないことがあります。
品物を送って1週間経っても料金案内メールが届かない場合は必ずご連絡ください。
※スマホ・iPhoneはメールが届かなかったり文字化けすることがあるため、Gmailをおすすめします。
※弊社からの各ご案内メールは基本的に初回一通のみ差し上げております。
キャンセルについて
まとめてセットプランは、お品物到着後、検品のうえすぐに作業に入りますためキャンセルができません。
ご注文後にキャンセルご希望の場合は、お品物をお送りいただく前にメールか電話にてキャンセルの依頼をしてください。
※万が一、お品物到着後にキャンセル返送の場合は、往復送料+代引き手数料330円で代金引換にてご返送いたします。
作業開始後のキャンセルはできません。