※本記事は、法人・団体・個人事業主の方向けの内容です。
法人や店舗、団体などでクリーニングを依頼する場合、制服やリネン、ユニフォーム、舞台衣装、作業服など、業種や業務内容によって付着する汚れやにおいの種類はさまざまです。
そのため、「どのくらいきれいになるのか」「清潔感のある仕上がりになるのか」といった点が気になる方も多いのではないでしょうか。
サンプルクリーニングを無料で実施しています
クリーニングのデアでは、法人・団体・個人事業主のお客様を対象にサンプルクリーニングを無料で行っています。
実際の仕上がりを確認してから本格的なご依頼をご検討いただけるため、初めてのお取引でも安心です。
サンプルクリーニングは、お試しいただきたい品物をお送りいただくだけでご利用いただけます。
クリーニング後の返送料も当社が負担いたしますので、費用はかかりません。
サンプルクリーニングご利用の流れ
サンプルクリーニングのご利用はとても簡単です。
まずはお試ししたい品物をデアへお送りください。クリーニングを実施して、指定のご住所へお届けします。
納期は約2〜4週間を予定しています。(状況により前後する場合があります)
【お届け先】
〒338-0814 埼玉県さいたま市桜区宿3-1
クリーニングのデア
TEL・お問い合わせ
048-778-8585
法人・団体・個人事業主のクリーニングのお悩みを解決します
デアでは、法人・団体・個人事業主のお客様から、さまざまなクリーニングのご相談をいただいています。
大学・教育機関
大学の式典などで使用されるアカデミックドレス(ガウン・ローブ)やフード、キャップなどのクリーニングのご相談を承っています。長期間保管されることも多い衣類ですので、無料の保管サービスもご好評いただいています。
→保管サービスの詳細はこちら
スポーツジム・フィットネス施設
スポーツジムやフィットネス施設で使用される備品のクリーニングもご相談ください。貸し出し用ソックスやタオルなど、汗や皮脂汚れが付着しやすい品物のクリーニングに対応しています。
レンタル衣装店
レンタルウェディングドレスや各種ドレス、衣装類のクリーニングのご相談を承っています。ファンデーション汚れや裾の汚れなど、衣装特有の汚れも除去して美しく仕上げます。
企業・工場・店舗
企業や工場、店舗などで使用される作業服やユニフォームのクリーニングのご相談を承っています。業務内容に応じて付着する汚れの種類も異なるため、用途に合わせたクリーニングをご提案しています。
イベント会社・店舗(着ぐるみクリーニング)
イベントや店舗で使用される着ぐるみのクリーニングのご相談も承っています。内部にこもりやすい汗のにおいの軽減にもつながります。修繕も可能です。
→着ぐるみクリーニング特設ページ
お気軽にご相談ください
業種や用途に応じたクリーニングのご相談を承っています。
まずはサンプルクリーニング(無料)で、デアの仕上がりをご確認ください。
→法人・団体向け総合案内はこちら





