メールが届かない場合

安心してご利用いただけるように下記ご案内を差し上げております。

STEP
ご注文

自動配信にて注文内容確認メール

STEP
集荷案内

引取サービスあり:集荷時伝票番号つきのご案内
引取サービスなし:依頼品ごとの発送先をご案内

STEP
到着案内

お品物が工場に届いたことをお知らせ

STEP
料金案内・見積もり案内

品物到着から1週間~2週間前後お時間をいただきます

STEP
入金確認案内

クレジットカード、銀行振込、郵便振替の場合のみ

STEP
発送案内

発送時伝票番号を含めてご案内
※到着日時指定は事前にご相談ください

※メールでのご注文登録後、2~3営業日には集荷案内をお送りしております。

目次

案内メールが届かない、考えられる原因

ドメイン指定によりメールの制限が行われている(受信拒否)

端末やプロバイダのメール設定で、あらかじめ弊社のメールが届くよう設定をお願いいたします。

「受信/拒否設定」より、「受信設定」→「atdea.co.jp」をご登録ください。
※ぬいぐるみ修理希望のお客様は修理工房からのメール「reange.net」も登録をお願い致します。

登録されたメールアドレスが間違っている

誤ったメールアドレスをご入力されますと、当店からのメールをお届けすることができません。
お心当たりのある場合は、お手数ですが再度送信をお願いいたします。

弊社の休業日により、メールが送信されていない

土日祝・お盆・年末年始など、休業日には基本的にメール送信しておりません。営業日に随時案内をお送りしております。

迷惑メールのフォルダに振り分けられている

自動的に「迷惑メール」のフォルダに振り分けられる場合もあります。注文後1週間経ってもメール連絡が無い場合、「迷惑メール」のフォルダもご確認願います。

*@atdea.co.jp」から届くメールをフィルタ設定ください。 ※Gmailの場合
(ぬいぐるみの修理オーダーのお客様は修理工場からのメール「reange.net」も設定をお願い致します。)

右上の歯車マークより【設定】を選択

【フィルタ】を選択し、下にある【新しいフィルタを作成】をクリック

Fromのところに「*@atdea.co.jp」を指定し、右下の【この検索条件でフィルタを作成】をクリック


操作の選択で「迷惑メールにしない」にチェックを入れ【フィルタを作成】をクリック

目次