いつもクリーニングのデアをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ここでは、2023年にデアにお寄せいただいたお客様の声をご紹介しております。
デアをご利用いただいた皆様の率直なメッセージをぜひご覧になってみて下さい。
母が65年大切にしてきたぬいぐるみ
クリーニングをお願いしてから約一か月弱、ぬいぐるみたちの毛並みも柔らかくなり、表情もよくなって帰ってきました。
防ダニ加工と抗菌加工も行い、安心して高齢者施設の居室に持ち込みました。
母も、驚きと共に大層喜んでいます。
ありがとうございました。
デアのコメント
デアをご利用いただきましてありがとうございます。
こちらのお客様のぬいぐるみは65年間も大切にしてこられたヴィンテージ品ですので、古いぬいぐるみの良さを損なわないように丁寧に洗ってブラッシングさせていただきました。
デアのぬいぐるみクリーニングでは、合成洗剤は使用せずに無添加石けんで洗っています。
ご高齢の方や小さなお子様の肌にもやさしいですし、洗いあがりはふんわりと柔らかくなるんですよ。
お母様にも喜んでいただけて本当に嬉しく感じております。
大満足な気持ちと嬉しさでいっぱいです
新品同様の綺麗さに大満足な気持ちと嬉しさでいっぱいです。
我が家は白のファブリック素材のソファー。
かなり汚れてしまって、ソファー自体買いなおさないといけないのかなと諦めていたところ、デアさんに出会いました。
申し込みから仕上がり届けまで簡単かつスムーズに進められたのも良い点でした。
これからもお世話になりたいです。
ありがとうございます。
デアのコメント
「最高の仕上がり」とお褒めいただきましてまことにありがとうございます。
職人もスタッフもみんなで喜んでおります!
ソファーカバーは非常に難易度の高いクリーニングです。なぜかというと、ソファーカバーは中に入れるマットやクッションにぴったりのサイズに設計されているので、縮ませるわけにはいかないから。
クリーニング店にとってもリスクの高いお品物になりますので、街のクリーニング店ではソファーカバークリーニングを取り扱っていないお店の方が多いのです。
デアはお客様からお預かりする品物に合わせたクリーニングが可能ですので、ソファーカバーも縮みを心配することなく洗うことができます。
細心の注意を払いながら手作業によるクリーニングになるため、お届けまでにどうしてもお時間をいただいてしまいますが、洗いたいソファーカバーがございましたらぜひデアにお任せ下さいませ。
ご利用いただきまして、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
大切なぬいぐるみの修理は希望通りにして仕上げて頂いていますので、送料がかかってもこちらでお願いしたいと思います。これからも宜しくお願いいたします。
デアのコメント
受付スタッフの対応をフレンドリーとお褒めいただきありがとうございます。
宅配クリーニングではお顔が見えないお付き合いとなるため、メール等の連絡には特に気を配っております。担当スタッフもとても喜んでおります。
お客様からのこういったお喜びの声は大変励みになります。
これからもどこよりも丁寧で質の高いクリーニングと、お客様の笑顔につながる対応を大切にしてまいります。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
30年前に購入したぬいぐるみのクリーニング&修理をお願いしました
母が30年前に購入したぬいぐるみを弟が気に入ってしまい、 これまでも手洗いや手縫いで大切にしてきましたが、さすがに30年モノのぬいぐるみなので 綿のへたれ感やパーツのほつれ、全体的な汚れが気になるようになり、プロのクリーニングを頼むことにしました。
お見積りの段階から大変丁寧で、こちらの返信を待ってから作業を進めてくださってありがたかったです。
クリーニングと修理はもちろん、梱包も丁寧で、本当に大切に扱ってくださっているのが伝わりました。
到着したぬいぐるみを見た弟は大喜びで、デアさんにご依頼してよかったと思います。
また機会があったら、ご依頼させていただきます。
デアのコメント
心あたたまるメッセージを弊社にお寄せ下さいましてありがとうございます。
私たちは、ただお預かりしたぬいぐるみを洗って補修するだけでなく、お客様のご希望を伺ってご期待に添えるようにコミュニケーションを大切にしております。
また、クリーニングの前と終了後、修理に入る前に入念な検品を行い、気が付いたことや古いぬいぐるみをクリーニングする際のリスクについてもできるだけわかりやすくご案内させていただいております。
お客様のご了承を得てからの作業となることもあり、お手数とお時間をいただいてしまう場合もあり大変心苦しいのですが、ご理解いただければ幸いです。
こちらのお客様ならびに弟様にも、仕上がりを喜んでいただけましたことを弊社従業員全員で喜んでおります。
これからも1人でも多くのお客様に喜んでいただけるようなクリーニング店を目指して企業努力に努めてまいります。
本当にありがとうございました。
宅配クリーニングのデアをご利用いただきましてありがとうございました!
たくさんの宅配クリーニング店からデアを見つけていただいてご利用いただくことを本当にありがたいことだと感じております。
また、皆様大変お忙しい中ご感想を書いてお送り下さり、あたたかいメッセージや貴重な声、時にはお叱りの声をいただくことにも本当に感謝しております。
従業員も弊社代表もすべてのご感想を読ませていただいております。
これからもお客様の声に耳を傾けながら、クリーニングの品質向上、利便性の向上、サービス向上に努めてまいります。
宅配クリーニングのデアを何卒よろしくお願い申し上げます。